木ままなひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出来た〜!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/02/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張ってホームページを作り変えました。

長かった・・・

そして疲れた・・・

色々な人の協力を得ながらではありましたが、素人ながら、ここまで出来れば上出来ではないか?と自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱいです!

・・・というのもひと時。
ここはああしよう、次はこうしようと、反省点や粗ばかりが気になってしまう・・・

こんな経験を通じ、何かモノを作るのに終わりはないのだな〜とつくづく感じてしまいました。

頑張って作ったこのホームページだって、これで完成ではなく、今やっと産まれたばかりの赤子に過ぎず、これからどんどん成長させていかなければならないのだと、産みの苦しみよりも育ての苦しみの重さを痛感している今日この頃なのです・・・。

頑張らねば!!!!!!!!!!

良かったら見てくださいね♪→→→埼玉県の建物設計コンペサイト!アットコンペ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっと出来た〜!!!!!!!!!! 木ままなひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる