アクセスカウンタ

木ままなひと時

プロフィール

ブログ名
木ままなひと時
ブログ紹介
埼玉県の建築家と建物造りする為の窓口 『@コンペ』〜埼玉県の建物設計コンペサイト!アットコンペ〜の管理者が木(気)ままに書込みしています。

建築に関すること、関しないことなど、木ままな話が出来ればいいな〜と思っています。

埼玉県の建物設計コンペサイト!アットコンペ

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
@コンペ 埼玉県の建物設計コンペサイト〜アットコンペ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 18:05
今年の初め
2009年も年明け、既に5日が経ちました。 皆様はどの様なお正月をお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 11:46
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 11:16
行政の確認申請事前審査の対応期間が再延長されました
平成19年6月20日に施行された法改正により、建築物を建てる際に必要となる「建築確認申請」の申請内容が一部改定され、これまでより複雑で手間のかかる業務となりました。 そこで、建築確認申請時の混乱や処理状況などを勘案し、建築確認申請を提出する前に、行政や民間審査機関での事前審査を実施することで新基準法への対応を行ってきました。 埼玉県では、平成20年3月31日までを事前審査の対応期間として限度付けてきましたが、未だおぼつかない建築確認や工事着工状況などを勘案し、平成21年6月19日を限度として... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:53
やっと出来た〜!!!!!!!!!!
頑張ってホームページを作り変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 20:56
行政の確認申請事前審査の対応期間が延長されました
平成19年6月に行われた建築基準法の改正を受けて、建築確認申請の書式及び添付図書、並びに審査内容についても大きく変更がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 12:56
あけましておめでとう御座います
2008年の幕開けです。 私事ながら、今年は厄年を迎えると言う事なので、一つ一つ丁寧に事を進めて行こうと思っています。 皆々様、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 16:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

木ままなひと時/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]